美濃戸の香り

美濃戸の自然、特に四季折々の空気が美味しい。その空気をいつもキャッチしようとしているがなかなか捕まらない。でも、いつも阿弥陀岳の容姿がそこにある。そんな美濃戸がいい。

ゴールデンウイーク初日・・あつぎつつじの丘公園

ゴールデンウイークがスタートした。気持ちはそわそわ、そしてどこへ行くかわくわく。でもどこ出かけても混むだろう。そこで近場でということで飯山観音、その近くでポピーまつりをやっているとのこと。

そして来週から始まるポピー祭り

まだ、2分咲きかな・・・

飯山から七沢に向かう・・・この時期、ツツジがきれいに咲いている
あつぎツツジの丘公園に向かう。

ホワイトが見事だ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する